タイル選定のためサンプルをいくつか取り寄せました。

当初決めていた物があったのですが、工事が進むにつれ何か違うような気がして別のサンプルも依頼。タイルサンプルが増えて、ストッカーに収まらなくなってきました。

色味や形状、縦使いか横使いか色々と悩んでいましたが、タイル割り付けが抜けているのに気づきヒヤリ。

せっかくのサンプルも割り付けが綺麗でないと、違和感を感じてしまうことがあります。今回は半端を出すことなく、すっきりと納めたいので周りの収納建具を調整することにしました。

今回は新たな試みで石材も取り入れてみようと思ってます。どのような仕上がりになるのか、迷って良かったと思える仕上がりにできればと思います。